Entries

スポンサーサイト

まいんくらふと

イカ、飼い始めました巨大クリーパー、作り始めましたすくしょそのうちのせたいいいいん...

いんぱくとがたりない

osuを新しいPCにいれました垢うんこわすれてなきそう新垢うんこはいやだあああああああすりざりんはいやだあああああああああいろいろにぶっててしにそうまんくらふとの画像アップしようとしたらはじかれる何だろう、おかしいうんこもりおさんんんんんん...

お部屋見にいってきまうす

うんこもりもりしてかえろう...

CDを買い始めたらとまらないいいん

買ってませんけど!ほしいCDたくさんありすぎてお金なくなりそう恐ろしもうFPSもちょっとだけでいいでうす、マインクラフト買ったから相当遊べそうですしお金の使い道も絞る、MTGもやりたいけど時間なさすぎネット徘徊してるだけで一日が終わるこの頃、ノリノリで音楽聴きながら作業してたら時間あっという間ですよねリアルに張りなさすぎしにたい...

普段シズム

いつも聴いてるような曲を貼りまくってみようかしら需要ナッシング!今日はうどんくって銭湯いったおわりー(^o^)ノ...

まいんくらふと

あーすういんどあんどふぁいあの曲聴いてたら見つけたすげえなぁ、いいなぁ途中に出てくるばーさんもいかしてる...

ライヤイヤイヤーイ

Minecraftおんもれーいまは全自動駅をつくっておりまうす回路むずかし...

YMO/RYDEEN

RYDEENのはずなんだけどくっそわろた...

Appendix

プロフィール

oinari

Author:oinari
skype- :oinari
Negitaku
twitter
LoL :oinari7

MTGが好きだわー

FPSも好きだわー

はーん

Steam ID

twitter

まさにチラ裏

訪問者

カテゴリ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。